>

【秋田県民限定】あきた冬割キャンペーン!【ご案内】

ー重要ー


宿泊予約完了後、あきた冬割りキャンペーン利用申請の登録が必要となります。


ステップ① ご宿泊予約(専用プランのみとなります)


ステップ② 予約完了後、利用申請をする(二次元コード取得)


ステップ③ チェックイン時、二次元コード(QRコード)を提示


※ご予約はインターネット予約のみとなります。



【キャンペーン内容】


本キャンペーンは、新型コロナウイルス感染症の全国的な拡大に伴い、本県の観光産業が大きな影響を受けていることから、県内流動を促進し観光消費の拡大を図るためのキャンペーンです。秋田の冬の旅を楽しんで、秋田県内の観光産業をみんなで一緒に応援しましょう!キャンペーン詳細についてはこちらから




【割引内容】


専用宿泊プラン 1泊朝食付お土産付き


お一人様10,000円が ⇒ 5,000円(税込)でご利用いただけます。






【対象者】


秋田県内在住者
※居住地確認を行うためチェックイン時等に本人確認書類の提示が必要となります。




【対象期間】


令和3年11月19日(金)〜令和4年2月28日(月)
※3月1日(火)チェックアウトまで




【ご利用上の注意】


・対象プランをご予約いただいた上で、「あきた冬割キャンペーン!」利用申請の登録が必要となります。
 登録後、メールに添付された二次元コードをチェックイン時に提示してください。
 利用申請の登録はこちらから割引申請リンク


・連泊の場合は3泊が上限となります。


・出張・ビジネス・大会等への参加にもご利用いただけます。


・予算の上限に達した場合は、当キャンペーンは終了となります。


・県内の新型コロナウイルス感染状況が悪化した場合には、キャンペーンの停止を判断する場合があります。


・キャンペーンが停止されたことに伴う宿泊等のキャンセル料についての補償はいたしませんので、あらかじめご了承ください。


・県民割との併用はできません。





【キャンペーン詳細】についてはこちらから⇒ キャンペーン詳細


【キャンペーン割引申請】についてはこちらから⇒ 割引申請